十勝のデートスポットをお探しなら|縁結び大学で検索

デートスポットを紹介するサイト 縁結び大学

全国のデートスポットを紹介するサイト「縁結び大学」をご存知でしょうか?

縁結び大学は、美味しく楽しいデートスポットから、結婚式情報まで、男女の仲を深めるための情報サイトです。

都道府県別でデートスポットが掲載されていて、私の教室がある北海道は2023年2月現在93箇所ものデートスポットが掲載されています!

有名な小樽運河、ニセコのスキー場、道の駅や博物館などの公共施設だけでなく、北海道民の私が知らない穴場のデートスポットもたくさん載っています。

 

地元の人も知らない穴場のデートスポットも掲載

私が知らなかったデートスポットは、ナチュの森

白老町にあるスキンケアメーカーの工場と庭園を合わせた癒やしの空間だそうです。

香りの調香体験や、スキンケア製品作りの蒸留のワークショップなどを実施予定だそうで、アロマテラピー講師の私としては絶対行きたいスポットです。

昨年、白老町にあるアイヌをテーマとしたの国立の施設「ウポポイ」へ行ったのに、ナチュの森を知らなかったので行けずに帰ってきてしまいました・・・

 

デートスポットとして有名な場所で知らなかった体験を発見

また、みなさんがご存知の施設でも、知らなかった体験ができることがわかるかもしれません!

例えば、小樽運河は全国的に有名ですが、11月~1月まで青の運河というイベントが行われているのをご存知でしょうか?

ガス灯があり石造りのレトロな倉庫が建ち並ぶ小樽運河。このロマン溢れる小樽運河沿いに、1万個ものLEDライトが灯る冬のイベントです。

クルーズ船に載って、幻想的に彩られた青い運河で写真を撮ることができるようです。

2月に行われる小樽運河にたくさんのキャンドルが灯るイベント、「小樽雪あかりの路」は知っていましたが、小樽出身だというのに青の運河は知りませんでした・・・

縁結び大学を見れば、新たなデートスポットの発見があるかもしれません。

 

十勝のデートスポットとして、私の教室も掲載していただきました

この度取材をしていただき、キャンドル制作体験の様子を中心に、十勝のデートスポットとして縁結び大学でわかりやすく紹介していただきました。

どのような体験ができるのか?

人気のある体験は?

キャンドル制作の流れ

ナチュラルアロマライフならではの魅力は?

カップルでの楽しみ方

周辺の十勝のデートスポット

このような内容で紹介していただきました。

十勝のデートスポットをお探しの方は、ぜひご覧下さい。

→ 十勝でナチュラルアロマライフのボタニカルクラフト作りデート

 

まだある!!十勝のデートスポット

十勝のデートスポットとして、縁結び大学で紹介されている十勝の名所は他にもあります。(2023年2月現在)

十勝は広大な自然、豊富な食材が魅力です。

北海道でデートをお考えのカップルには、十勝もおすすめです!

十勝でキャンドル制作も!とご計画いただいた場合には、下のお問い合わせフォームからご希望の日時や作りたいものについてご連絡をお願いいたいします。

 

Natural aroma life

場       所:北海道帯広市 西帯広駅近く(詳細は個別にご連絡いたします)

営業時間:10時00分~15時30分

営業日 :日祝定休・土曜要相談

参加人数:一名様からご受講可能です

キャンドルレッスン代 :3,500円~
ハーバリウムレッスン代:2,500円~
アロマ講座代     :2,700円~

*予約制となっております

*団体様向け講座料金はお問い合わせください

ご希望の日時に合わせられない場合がございますので、恐れ入りますがご予約はお早目にお願いいたします(目安1ヶ月前)

どんなことでも気軽にお問い合わせ下さい

講座のご予約・お問い合わせ

  • B!